• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 


illumination2010-1* 

IMGP2207b2web.jpg

イルミネーション 

桜もチューリップもコスモスも紅葉も
そしてイルミネーションも。
毎年同じ所で飽きもせず撮り続けてて
イヤ。正確には、とっくに飽きてるんだけど(爆
なんせ近場なもんで、ついついね。
本当は、もっと綺麗な所
例えばミッドタウンとかで撮れたらイイのだけど
そこまでコニーを連れて行って。。。と考えたら
まっ。近場でイイっか( ̄▽ ̄;)ってなる。

でも。実は。このイルミ系で1回チャレンジしてみたい事があるのだけど
色々小道具が必要なんで
未だ実現していない事が1つある。
今年はど~かな?撮れるとイイな☆

20101201web1a3z.jpg

December, 2010*-3 

20101206web1.jpg

December, 2010*-3 

20101205web1.jpg

December, 2010*-2 

20101204web5.jpg

December, 2010 

家電店にビデオカメラを見に行った。
そんなに高くなくて手頃価格のでイイや。と思ってたのに
イザ、手に撮って試し撮りとかしてみたら
やっぱ全然違うのね。
あんなに違うもんだとは思ってなくて
まさに、値段程だと思いました。
で。吉は?と言えば
コッチは5.1chサラウンドシステムの前で物色中( ̄▽ ̄;)
むむ・・ムムムム・・・・

20101201web1z.jpg

colored leaves* 2010-10 

本当はまだまだ沢山ある紅葉写真。
だけど、取りあえずコレで一区切り。
いっぱい、いっぱい撮ったけど
やっぱり選ぶのはコニーが笑ってる写真ばかり。
だからワンパなのかもしれないけれど
それが一番好きなんだから仕方ない(*´д`*;)


20101125web1.jpg

colored leaves* 2010-9 

20101126web1.jpg

colored leaves* 2010-8 

20101127web2.jpg

colored leaves* 2010-7 

20101128web1.jpg
«  | ホーム |  »
