• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


カート 

コニーのdogカート。
結構な頻度で使ってて、もう かんなりガタがきちゃってる。
コニーが乗るよりも、荷物とか乗せる時に
重量無視して乗せてしまう時があるんで
多分、その重さに耐えきれず・・・なのが原因だと思います(笑

で、そろそろ又新しいカートを買おうかとリサーチしたのですが
最近のdogカートって結構進化してて
対面式だったり、重量も余裕サイズのがあったりで
なかなか種類も豊富にはなってきているのだけれど
1つ言ってもイイですか?
・・・なんてゆ~か・・・ハデになってきちゃいませんですか??(笑
大きさも色も、そのうえ柄まで(笑
横浜のBAY QUARTERに行った時に買って帰ろうと思ったのだけど
カートを取り扱ってたペットグッズのお店2軒とも
とっても、「お派手」なカートばかりで御座いまして
吉が絶対にイヤだと申すのでカートは買わずに帰りました(´д`;)
出来れば今と同じくらい地味なのがイイと主張し譲らないので
なんとか同じようなレベルのを探したのだけれど
色合いは地味めでも、サイズが大き過ぎたり小さ過ぎたり
サイスが良けりゃ、色が目立つ系だったりと
なかなか希望どうりのものがなくて
結局、今のと同じのを探す事にしたのだけど
今度はコレが廃番で。イヤなかなか大変でしたわ。
で。まったく同じカートなので、特に写真もなし(笑
なので。
今度のカートは、もう少し丁寧に扱う事にしませう^^;
P8758web.jpg
 | ホーム | 
