• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


viata 

新しいPCになってから
トラブル続きで、ほとほとウンザリしております。
もうね。戻せるものなら迷うことなくXPに戻したい@OS
ソフトがインストール出来ない
フォントがインスロール出来ない
プリンターが使えなくなった等々・・・
1つ1つの事をクリアするのに、それぞれ丸一日かかってる。
それでも、どんなに頑張っても
超重宝してたフォトショが使えなくなってしまったのが
もぅ悔やまれて悔やまれて仕方がない。
今のPCには元々Elements 7.0が入っているのだけど
コレぢゃ~全然事足りなくって(シクリ

しかも。新しいモニターになって気付いたのだけど
色調整がもぅ何が基準なんだか状態で。
今までの画像がトンでもなく、マゼンダが強すぎだったのはさておき
今、見てる画面でさえ、若干シアン色が強い気がして・・・
一体今まで見てた画面は何だったんだ。って位。
そんなこんなで、写真をイジル気がサッパリ起こらず。
最近はカメラすら触っておりません。
こんなに相性最悪でも、いつか慣れる日がくるのでしょふか@my PC

IMGP8265.jpg
 | ホーム | 
