• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


歩き散歩 

コニーがまた子供の頃は
それこそ本気で走らせる場所が、どうしても必要だったけど
もうシニアなお年頃の、この頃では
有酸素運動に切り替えようと思ってる。
昔(今もなのか?)はボーダーは、あまり歩き散歩は意味がなくて
短時間でも思いっきり走れ競る事のが必要と読んだことがあって
その頃は「そうかもしれない。。。」と思っていたものだけど
むしろ、今では
ゆっくり時間をかけてのお散歩こそ
必要になってきたのカモと思いはじめてる。

コニーはいつの頃からか
ドッグランでも、自分が気に入った子としか
追いかけっこもしたりしなくなったので
ドッグランに行ってても、実はあんま動いてない事の方が多くて。
それでも、やっぱ自由にノーリードで走らせる事や
他犬との交流も大切と思って通ってはいるけど
ドックランに通えなくなったら大変っ!って程ではない。

この頃は、温かくなってきて お天気も良く
絶好のお散歩日和なので
のんびり、のほほんな優雅散歩を満喫しているところです。

20110222web3.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://co0612.blog26.fc2.com/tb.php/186-81788cc9

 | ホーム | 
