• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


ドッグラン 

お世話になってるドッグラン。
最近、事故が多発してて、なんだかチョット物騒な感じ。
と言うのも、新規のワンコさんとの喧嘩で
結構オオゴトな事故が連続しておきているらしい。
こんな事は今まで無かったのだけど・・・と管理人の方も途方に暮れてた。

コレばっかりは、犬同士の相性によるところも大きいだろうし
ちょっとしたきっかけやタイミングなど
予測もつき辛く、一概には言えなかったり
ひと括りにはできない事もあるのだろうけど
私としては、もう、そんな事を聞いてしまうと
正直怖い。マズ怖い。どうにも怖い。
万が一、もし、それがコニーだったらと考えると震えあがってしまう。

それ以降、ドッグランには
新たに大きな看板や注意書きが掲示されたり
今までの常連さん達も
いつになく、若干過敏&神経質ギミになってたりするので
もうこれ以上、事は起こらないかもしれないけれど
しばらく、落ち着くまでは様子見しようかな。。。

20101115web1.jpg





スポンサーサイト

コメント

 

コニ―ちゃんときっとお友達って思ったんだろうな、鴨さん。
ナイスな2ショットです♪
ドッグランのこと・・・これは頭を悩ませますね。
飼い主さんの考え方の違いもあるし、、、(これが一番大きいかな?)
大怪我だけは起こりませんように。コニーちゃん気をつけてね。
うちはドッグランが苦手な子ばかり(汗
いいのか、悪いのか。てへへ
それと!show*さん、BBSのこと本当にごめんなさい。
メールも嬉しく読ませていただきました。
こちらでもいっぱいお喋りできるし、これからもどうぞよろしく☆です。
特に何って訳じゃないのですよ~(気まぐれってヤツ?あはは~)

 

ホントに・・・
ドッグラン、頭が痛くなりますね(/_;)
あちこち、問題が増えつつです。
一番問題なのは、飼い主さんではないかと
あたしは思うんです(^^;
難しいですね。

鴨ちゃんとのツーショット、ナイスですっ!
とても穏やかな表情してる愛犬ちゃん♪
こっちまで和みます♪

じゅんこさん☆ 

ありがとうです☆
ドッグランはナカナカ難しいですよね~
うんうん。やっぱり飼い主さん次第のところありますよね~
はい。それだけは何がなんでも避けたいです>大怪我
ドッグラン ニガテな子って実は物凄く多いと思います。
イエイエ謝らないで下さいっ!そんな、滅相もないっ(謝
良かったデス☆こちらこそ、よろしくデス(*^^*)

mayu*さん☆

ねぇ~ドッグラン頭痛くなりますよねー
結局は人間都合なものなのかもしれませんね>ドッグラン
ハイ。私もそう思います。
でも資格や審査があるわけでもないので、ホント難しいと思います。

きゃ~ありがとうございます♪
和んで頂けて何よりですo(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://co0612.blog26.fc2.com/tb.php/159-bb2d338e

 | ホーム | 
