• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


デジイチ 

ブログの写真って、小まめに撮って
その都度upって人も多いと思うけど、てか殆どなのかな?
私は、まとめて撮ったのを小分けにupってタイプ。
つか、ただの面倒くさがりってのもあるんだけど。。。(;´▽`A``
一度に撮る枚数がハンパなくって
選びきれないってのもある。
折角撮ったんだから、アレもコレも♪と。欲張りなのね(笑

なので、今回撮ったコスモス写真。まだまだ続く予定です( ̄∀ ̄*)

あ~そう言えば、いつもデジ一眼使ってて
久しぶりにAriaで撮ると
フィルムの消費数がとんでもなくなる(爆
思わず、無意識に、デジイチと同じように撮りまくってしまうから。
アレって怖い~~~~
気が付くとフイルム3本なんて、ホント アッと言う間(><;)

101022web3.jpg

コメント

 

本当!今年は大輪?!すごいキレイ~
一番きれいなときに行けたのですねぇ☆
羨ましい、ほんと、羨ましい~~~(感動!)
例のお団子とコスモスと、コニ―ちゃんと♪
最高のシチュエーション!!!
行けなくて凹んでた気持ちがshow*さんのお写真
を見たとたん、行った気分になれました♪
ありがとう~
フィルムで撮りまくってしまうと後でヒエーッってなりますよね(笑
でもでも、また写真をみると撮って良かった!って思ったり。
まだまだ楽しみにしていますよ~

綺麗ですよね♪ 

やっぱり?大輪ですよね~?(嬉
本当に今年は当たり年でした♪
毎年行ってますけど、時期でこんなに花に違いがあるんだって
初めて思い知った気がします。
やっぱ花見には団子でしょ?(笑
わぁ~嬉しいです!そんな風に言って頂けると(*^^*)
そうそう!あとで、それでもやっぱり
撮っといて良かったって思うんですよね~(笑
ありがとうございます。頑張ります(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://co0612.blog26.fc2.com/tb.php/144-d116804b

 | ホーム | 
