• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


merry-go-round*2 

私達が乗る時、カメラを担いだ男の人が
「乗っている所を撮らせてもらってもイイですか?」と来た。
気軽な気持ちで、深く考えもせず
「どうぞ」と答えたけれど
実は乗っている間中、それを後悔し続ける事になった。
だってね。
カメラって写真ぢゃないから声も入るぢゃない?
いくら吉もiphoneでムービーを撮っているとはいえ
それはやっぱ内内で見るものであって。。。
後で音声カットするにしても
やっぱ、見ず知らずの人の前ではアホな事の1つも言えないぢゃない(><;)

まったくの他人が、同乗してる事程
楽しめない物はナイ@メリーゴーランド(;´▽`A``気ィ使ちゃうしね~

そのうえ。コレって他の人から見たら
最高に間抜けだったと思うの。

馬車の進行方向座席にコニー。
反対座席に 吉。
馬車のギリギリ端っこにカメラマンの人。
御者席に私。
の、大の大人3人が進行方向に背を向けてひたすらワンコを撮りつつ
グルグル回ってんだもの。しかも無言で。。。(´д`;)

今思い返しても、なんか泣けてくる (*;∇;*) 

100920web1.jpg
スポンサーサイト

コメント

うーむ 

コニーちゃんの顔みればナンカ想像デキル。
で、いつなんチャンで見れんの?

 

うんうん、わかります~その気持ち。
楽しいはずの遊園地が・・・(涙
確かに無言って他から見たら不思議な光景だったかも...
私も何も喋れません。カメラが気になって…
ところでshow*さん、目が回らなかった?
私、この手の乗り物NGなんですよね。
いつか、乗ってみたいなぁ~~~
もちろんワンコと☆

-かびぱ- 

それがね聞くの忘れたの(><;)アホっしょ~
でも、なんチャンとかぢゃなかったと思う。
チケット切りのお姉さんと話しているのが聞こえた時に
なんかそれらしき事を言ってんのが聞こえたよ~な。。?

-じゅんこさん-

でしょ~しゃべらないですよね~!
うん。とっても不思議な光景だったと思いまふ(笑
じゅんこさんダメですか?メリーゴーランド?
私は絶叫物系は若干弱めですけど
このくらいのスピードものなら大丈夫です(*^^*)
あ~目が回る系が弱いのでしょうか?
ワンコ可だからか、どうかは分からないですけど
結構緩めでしたよ~スピード♪
是非是非☆楽しいですよ~オススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://co0612.blog26.fc2.com/tb.php/127-fe59a013

 | ホーム | 
