• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


dog cafe  -中目黒- 

カラビーの写真展に行った時に
集合時間までに時間があったので
途中下車して、中目黒のカフェでランチをとった。
行ったのは「hanabi」ってカフェ。
当日めちゃめちゃ暑かったので、駅から徒歩10分程度の距離が
なかなか辛かったけど、もっと気候の良い時なら
色々なお店を覗きながら、お散歩がてらに歩いても楽しいカモ。
店内は、和モダンな内装で、とってもお洒落。
肝心なお食事も、なかなかGOODでした。
何より嬉しかったのが、ランチに付いてるフリードリンク♪
ホンット暑かったからね~~。(←またソレかよ
オフ会とかにも、もってこいな感じ。

写真は、その店内で撮らせてもらったもの。
壁にペイントされた絵がお洒落でカッコイイ!

100913web1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://co0612.blog26.fc2.com/tb.php/122-1f3fecbe

 | ホーム | 
