• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


Adobe Photoshop CS5  

あ~ぁ。買っちゃった。
ついに。とうとう買っちゃった。
まだ、しばらくは、買う気なんか全然無かったのに(´д`;)

それもこれも体験版のCS5を、お試し期間が終了したのでアンインストールしたから。
そしたら、それ以来Elementsの方のテキスト入力が出来なくなった。
調べたら、他にもそんな人が一杯いて
解決法としてはリカバリーor再度のインストール(Elements)(><;)
でもウチのPCは製品版ぢゃなくて始めっから入ってたものなので@Elements
やっぱ結局はリカバリー?みたいな?(T△T)
それは絶対にイヤなので、他に方法は無いものかと
色々調べて、もう片っ端から試してみたけど
もぅ全然ダメ。むしろ色々試した事により
他にも使えなくなったツールあり。な結果(悲惨
そんな今日1日。
やってらんな~い。な1日。
散々な結果。

=脳みそが沸いてしまった
∴衝動買いという暴挙に出る。


ええ。後悔はしていない!0(*TへT*)0(←ホントか?
でも。まんまとハメられた。
てゆ~か、思いっきり
Adobeの思うツボな感じは否めないが・・・


100910web1.jpg



コメント

やっちまったなぁ 

さぁ!一緒にモトを取るまでガンバロー!! おー
さて。次はPCでつか?

コラージュ凝ってきたねぇ~

わぁーん。やっちゃったよー 

だね。もう元取るしかナイよねw
PCなんか昨年買い替えたばっかだし
全然予定ナイよぉ~

コラージュ?私コラ死ぬ程ニガテだよ?
だから、ほとんど使ってナイと思う。
この日記見返したけど、9/2のtrio*と今年の年賀状以外はコラは使ってナイと思う。
ご覧の通りの、ド下手クソなんだぽん(;´▽`A``

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://co0612.blog26.fc2.com/tb.php/121-ae9af95e

 | ホーム | 
