• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


+ 想い + 

昔の写真を見返していた。
沢山の写真。どれも懐かしく思い出される楽しかった時間。
そんな膨大な写真の中から
『コレ』と何故か目に飛び込んできて離れない写真があった。
自分ですら撮っていた事を忘れていた写真。
ずっとずっと前の、本当に何気ない1コマを撮った写真。
こうして見返しでもしなければ、絶対に思い出せなかったかもしれない写真。
ずっと以前に、近所を一緒にお散歩に行った時の。
いつもの散歩コース。その中での日常にありふれたシーンの1コマ。
特別な写真じゃない。
どこにでもある風景。でも思い出がどこよりも詰まった場所。


写真を加工していて思ったんだ。
これは私が、選んだんぢゃない。
きっとカラちゃんが私に選ばせた写真なんだって。
コレがイイって。
私達は今、寂しくて寂しくて堪らないけど
本当に一番寂しいのはカラちゃんなんだって。
お空から、ずっと下を覗いてて
頼りなくも なんとか踏ん張って立っている とても大切な人が
心配で心配で心配で心配で堪らなくって
本当は、今スグにでも飛んでって胸の中に飛び込みたいんだって。
そんなカラちゃんの気持ちが伝わってきた。

もう何年も前に撮った写真なのに
今見てても、写真からカラちゃんの気持ちが溢れてきてるよ。

カラちゃん。下界では皆がアナタを惜しんで集まったよ。
愛されてたんじゃない。今でもずっとずっと愛されたままだよ。
そっちでは沢山のヒマワリに囲まれていますか?
カラちゃんが安心して向日葵畑で走り回っていられるように
もうちょっとだけ時間を頂戴ね。

100831bweb1.jpg


スポンサーサイト

コメント

ありがとう 

もぅ、また泣いちゃうじゃん。
昨日今日と読んでて
助ちゃんらしさがでてるなぁって思った^^

ブログ再開嬉しいよっ!
また可愛いコニーちゃん見せてね。

日曜日はありがとうございました。
また涼しくなったらゆっくり会おうね!

こちらこそ 

私らしさ?ええ?なんだろー自分では全然分からないんですけど・・・
ブログ再開しちまいました。まぁボチボチと頑張ってみよーかなと(;´▽`A``
こちらこそありがとー☆
うん。涼しくなったらね。楽しみにしてるよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://co0612.blog26.fc2.com/tb.php/114-a28a482e

 | ホーム | 
