• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


祝☆3連覇 

久々にサッカーの話題です。
いや~~~。本当に手に汗握るとはこの事でした。
私、サッカーの試合を見るのは好きで良く観てますが
TVの前で祈りながら試合を見るなんて経験は、実はほとんどありません。
そんな私でも、先日の2009 J1最終戦、優勝のかかった大一番
浦和vs鹿島はまさに、一度組んだその手が解けなくなる程
堅く硬くありったけの力を込めた両手で、必死で祈りながら観てました(←無意識
後半35分過ぎてからは、心臓が何度も口から飛び出しかけ
緊張で体が震え、止まらなくなる程までに。
それ程、思い入れが強かった今回のリーグ戦。
前人未到の3連覇達成。
試合終了しても、涙がこぼれる事はなかったけれど
今、YouTubeにupされているコチラを見ると
涙が溢れてとまらなくなりました。
本当に素晴らしい監督&選手達。心からおめでとうございました☆

IMGP9924aweb1.jpg
 | ホーム | 
