 


Photoshop CS4 Extended 

今頃になって、コスモス写真をUPしまくっているのには理由があって
今、をお試し期間でPhotoshop CS4 Extendedが使えるから。
以前のPCだと使えていたフォトショのソフトが
Vistaになってから使えなくなってしまって。
このPCには元々photoshopではElements7.0が入っているのだけど
Elements7.0は画像の整理などにはとても便利なのだけど
画像の加工となると、私的にはやっぱもう1つなのだ。
で。ど~~~しても欲しくてたまらないCS4。
取りあえず、試してみる事にしました@1ヵ月
やっぱ。これイイ。
新しいカメラも欲しいけど。コッチも欲しい(*´д`*;)

取りあえず、あと半月程@お試し期間
最近、撮りに撮った紅葉写真が
まだまだ後に控えているから急がないと(;´▽`A``

IMGP9471web-a.jpg
 | ホーム |  »
