 


new PC  

最悪で御座います。
てか。御座いました。
突然PCが起動しなくなってしまい
どう頑張ってみても、どうにもならなくなってしまったので
まっことに不本意ながらも おnewなパソとなってしまいました。
確かにここ1、2カ月の間、何度も固まったり
何をしても反応が鈍くなったりで
そろそろかなぁ~とは思ってていたものの
何とか騙し騙し使ってた。
で。ある日、その鈍さも、ついに忍耐の限界にきたので
色んなものを圧縮したり、削除したりして少しでも軽くしてやろ~と
無駄な努力をしたのが、そもそもの運のつき。
ど~やら余計でナイものまで削除してしまったようで
電源を入れてみても
起ち上がることすら拒否するようになってしまったってワケ。

サポートセンターのお姉さんやお兄さんに、色々丁寧に教えてもらってはみたが
結果、どうにもならんですな。って事でお役御免となりました。

で、新しいパソの購入となったのですが
これが。超迷った。
そもそも、最近のPC事情なんて全然リサーチもしてなかったものだから
まず、そこから始める事に。
今回、私が特に重視したのは
取りあえずのメモリ(4GB)とハードの容量(1TB)
っても、もうこれだけでかなり機種的には絞られてくるんだけど。
で、何とか候補を、3つまで絞ってはみるものの
納期の関係や、その他モロモロで、ここから先がなかなか決まらず。
どれも一長一短あって。ほんと凄く迷った。

で、結局、最後はビジュアルで。

そんなな、おnewPC。
昨日届いて、まだ、やっとこ使えるようになったレベル。
ハァ~~~~。先はまだまだ長いっすわ。

IMGP8928web1.jpg
 | ホーム |  »
