• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


秋とお昼寝 

なんだろー。
ここの所Aria写真を立て続けにUPしてるのだけど
どういうワケかアルバムから選ぶ写真が
みんなコニーがお昼寝してる写真ばっかだ(笑

いよいよ秋になって、家の中でかけている曲が
女性ボーカルのメロディアスなものばかりなせいで
いつも若干、眠たギミなのかもしれない@私
それで、ついつい。。。なのかな(無意識)。。。(;´▽`A``

すがすがしい秋晴れの昼下がり
優しいボーカルの曲が流れる中
静かな寝息を立てながら眠るコニーを眺め シミジミ思う。

・・・幸せだ・・・


101008web1.jpg

芸は身を助ける 

コニーが子犬の頃、面白がって仕込んだ芸が
後々、これ程 役に立つ事があろうとは思いもしなかった@当時
今、コニーが出来る『芸』の殆どが
1,2歳の頃までに教えたもの。
今でも、「コレ出来たら面白いナ♪」って思う芸は色々あるけど
もう今となっては、教える事が面倒くさくなってしまってて(;´▽`A``
多分、コニーの方も面倒くさくってやってらんないと思う(笑

そんな一発芸。
元々、ボーダーという犬種が芸に秀でているのか
向いているのか分からないけど
物覚えも早く、こんなド素人の私達からでも
割と、すんなりと覚えてくれたコニー。

今では、もぅ殆ど、普段やる事もなくなったけれど
イザと言う時には、今でもキチンと覚えていてくれて
コマンドひとつで、色んな芸をやって見せてくれる。
ただ。やってる最中。「ワンワン!!」吠えるんだよね~
「ワンワン!!」・・・アレさえなければ。。。ネ (*´д`*;)


101006web1aria.jpg

wanwan運動会  

ワンコの運動会in2010.
2.3年前に一度参加した事があるイベント。
その時はドッグレースに出場して
中・大型犬の部で優勝する事が出来ました。
今年はコニーも9歳だし。
良い思い出が出来ればイイな♪と気軽な気持ちで参加。

大会自体が、そんな大規模なものぢゃなく
もっとat homeなもので
和気あいあいとした穏やかな雰囲気で
プログラムは進行されてた。

コニーが今年出場したのは
・ガマン大会
・一発芸
・ドッグレース
の3種目。

その中でコニーは一発芸で
特別印象に残ったという理由で
「大会委員賞」を頂きました。

それから午後になり
大会のメイン、ドッグレースでは
中・大型犬の部で「優勝」
それから大会「総合優勝」も頂き。
かなり立派な賞状2枚と、山程の景品を頂きました。

「良く訓練してますね」とか
たくさんの方に声をかけられたのだけど
正直、訓練なんてなぁ~んもしていない私達は
恐縮する事しきりでした。
ただただ、ひとえにコニーの素質の賜物デスと。
ホントに、もぅ ただ それだけ(*T▽T*)  コニーお疲れさん☆

101005web1.jpg










Cosmos* 

こちらは06’に撮ったコスモス@Aria
毎年、同じ場所でコスモスを撮っているので
大して変わり映えはしないと思うのだけど
そう言いつつも
多分、今年も撮ってしまうんだろーな。

週末はワンコの運動会に参加してきました。
すがすがしい秋晴れのイベント日和で
とても良い思い出が出来ました。
競技の結果は、また次回♪

101004web1aria.jpg


肌寒 

なんか・・・寒い・・・。
もう既に寒いよ?ついこの間まで、あんなに暑かったのに。

今年は、半袖⇒スウェット長袖
って感じで、イキナリ気温がガクンと変化した感じ。
引き出しの、半分はまだ半袖Tが入ってて(残り半分は長T)
厚めの長袖のトップスなんかの衣替えまでは完全に終わってないので
早く全部入れ替えてしまいたいのに
この天気・・・(--;)
ホント衣替え泣かせだわ~。

たしかにね。もう明日から10月だもんね。
早いなぁ~。。。

*嬉しくって今日もAria写真なのだ♪
  無垢の床ってホント素敵☆

100930web1aria.jpg

久々Aria* 

すっごく久々なフィルム写真@Aria
スッゴク太っ腹で気前が良い
とっても優しいお友達が譲ってくれたフィルムスキャナで
取り込む事が出来ました。
ホントありがとぉ~~っ!!(*;∇;*)ノ彡

PCへの取り込み自体は、多分以前使ってたスキャナよりも早い♪

久々にAriaな写真が取り込めてメチャメチャ嬉しいデス☆

100929web1aria.jpg



 | ホーム | 
